· 

新生活に必要なサービス紹介です

こんにちは!

クイックサービスです。

 

4月は就職や入学、お引越しなどで新生活が始まる方も多いのではないのでしょうか?

そんな新生活にご利用できるクイックサービスのサービスをご紹介いたします。

 

新社会人・新入学生・引っ越しなどで新生活がまず必要なのは合鍵です。

なくす前にもう一本作っておくと安心ですよ!

 

クイックサービスでは通常キーはもちろん特殊キーや色のついた

カラーキーなどもお取り扱いしております。

自転車や電動自転車の特殊キーにも対応しています。

 

取り寄せ対応だったミワ社製PSキーも作成可能です。

詳しくは過去記事をご参照ください。

【志木店限定】

新生活が始まると市役所で必要なのは印鑑。

 

給与振り込み等銀行口座を作成するのに必要な銀行印や実印なども承っております。

 

新会社を立ち上げた方へ法人印などもお取り扱いございます。

【志木店限定】

新居がお決まりでしたら表札のご依頼も承っております!

 

戸建て用、マンション用の様々なデザインからお選びいただけます。

 

カタログを用意して御待ちしておりますので是非ご相談にいらしてください。

 

 

    


【ライン公式アカウントともだち限定】

最後に新生活に必要なサービスをクイックサービスでお得にご利用できるクーポンのご案内です。

 

今月クイックサービスLINE公式アカウントにともだち登録していただくと、

靴修理、合鍵作成時にご利用できる新生活応援クーポンを配信しております。

 

お得なショップカードも登録特典として配信しておりますので合わせてご利用ください。

 

新生活クーポン配信期間:2023年4月5日~30日

 受け取り方法:LINE公式アカウント下段のバナーをタップ